

Pro.にはprofessionalの

ご指導を受けて。

Pro.Seriesのテント&タープを買ったは良いが...蓮
僕は素人。秊

ホンマは、Ama.Seriesって言うのがあったら(爆)

SPPro080322001.jpg

「ちょっと、おっさんホンマに使えるんかいな?」令
って、うちの牢『CoCo』が言うてるような顔してて。。。(汗)怜

SPPro080322007.jpg




SPPro080322028.jpg

インナーの立上げ手順やら、ビルディングテープや、ロープのテンションを掛ける時期やら、フックの掛け方やそれはもう、事細かにご教授戴きました。蓮

SPPro080322003.jpg

時には、ペグが飛んで来て、「あほんだら~」っと公園にこだまするぐらいの怒声で叱責されつつ、時にはその手順は何を意図してるんって?詰問されたり(爆)

流石professional!

いちいち動きが理に適ってますわぁ。。。聯

厳しい視線がビシバシと刺さるように飛んできます。寧

SPPro080322035.jpg

シワ、ハイッテルヤナイケー!

SPPro080322030.jpg

って、ロープやテープ、ペグダウンの位置の変更を繰り返し。。。息絶え絶え、太ももパンパンになりながら輦(笑)

SPPro080322036.jpg

で、続いてテントにヘキサをドッキング。玲聆

SPPro080322045.jpg

SPPro080322042.jpg

テント側は裂ツインポールの240で。。。

SPPro080322047.jpg

コレも教わりました。秊
僕の歩測は240で5歩の踵位置。瑩玲
280だと6歩の踵。瑩玲

SPPro080322043.jpg

ポール側と翼側のテンションを掛ける手順、さらには、幕体の高さの調整方法などなど。。。蓮

SPPro080322041.jpg

あっ、ハンマーは飛ばしたらやーよ(爆)廉念

SPPro080322044.jpg

でも、ちょっと意外なのは、モヤウのちょっと苦手なprofessionalなお方でした。(爆)
あっ、僕もよく分ってないねん。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/399-ef1e270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

