

『へ~ちんろ~』の

200803251319000.jpg200803251229000.jpg
ランチを。

今日はちょっとお昼から豪華に中華ランチ。

中華が食べたいと地下二階の飲茶の陶陶居さんに行ったのですがメチャ混みでお店変更で奮発して上の階に(笑)
メニューを見て、あわわとなりながら、座ってしもた手前、出るに出られず。
(爆)
ボーイさんから「ランチメニューでございます」と渡された豪華な房がついたメニューには、フカヒレスープのランチ税サ別\7,800-とか北京ダックのなんとかとか。。。(@_@;)
ふと、他のメニューはないかと見てみると、なんとかなりそうなの有りました。シェフのお薦めランチ。(^^)v
3皿のなかから2皿チョイス。鯛の身がはいったスープとサラダ、料理の後に杏仁豆腐も。
結構、薄味な芝海老とキクラゲの海鮮塩味と、ふわふわ玉子の炒りつけ、ピリ辛四川麻婆茄子。どれもお上品な料理でした。
大阪ヒルトンプラザイースト七階にて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/398-abc4d130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

