

どんちゃんからのお誘いで

桜通りの公園で夜桜オフしてきました。

200804051925000.jpg

みんなで『かんぱ~い!』囹

今回は、どんちゃん、うっし~さん、あーちゃんファミリー、おおたな&ちゅうたなさん、にっしゃんさんにおはつのmyumyuさんファミリーが参加でした。

どんちゃんが手配してくれたお肉に

200804051931000.jpg

キムチを。。。

200804051931001.jpg

鶴橋まで買い出しに行ってくれました。玲

桜も、そこそこにみなさん盛り上がり連秊(爆)

200804051924000.jpg

そのあと、あーちゃんちに移動して二次会に。。。怜
しっかし、突然の展開で深夜にお邪魔していいんかい。。。練

200804060240000.jpg

それに、こんなにくつろいで念(爆)

あーちゃん、あーちゃんの奥様。。。蓮

ホンマにお世話になりました。
KYな事してませんでしたか?

それに、朝から炊きたてのごはんにダシ巻き、お味噌汁、納豆に山芋とろろetcまで。聯
それでも寝ぼけマナコな僕にモーニング珈琲まで。。。
駅まで送って頂いたり。。。。玲
非常識極まりなくホンマにホンマにすみませんでした。蓮嶺
またよろしゅうお願いします(爆)說廉念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/384-dc06cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

