

SnowPeakStore神戸リニュアールオープン

200804111936000.jpg

4月11日プレオープンにおじゃましました。
これまでのbee'skissからお隣の神戸ハーバーランドHa・Re東館1Fへお引越し。。。
8時の閉店間際に到着するとお馴染みさんやら御見掛けしたことが有る方々が。。。 200804111937000.jpg

グランドオープンは4月26日~です。

image.jpg

200804111937000.jpg

で、買ってきたのは、*tohruさんがご自身のBBSでお勧めの「和武器&チタン先割れスプーンショート」

和武器のケースにちゃんと収まるこのスプーン、先頃発売された新商品。

200804120032000.jpg


R『ちょっと検討中なんですが、あっ、勿論チビスポークとセットでね。。。円柱の次に四角柱か六角柱の和武器、出しませんよね?』

*tohruさん曰く、

『人生、先のことは何が起こるか不明ですから。今現在で最良の選択をして、使えるモノは使っていく。これで、いかがでしょうか。(^_-)』

http://www.noasobi.com/2008/04/sct006.html#comments

単純明快でもその気にさせるコメントで(爆)背中押して頂きました。(笑)

これから、ソロの機会がますます増えるであろう僕。
コレ、重宝してくれると嬉しいです♪

あと、カラーリングと素材が変わったマルチコンテナM。
マグ&シェラカップ入れに旧カラーのを使っていましたがそろそろ汚れが目立って来たのと、同じサイズで複数あるので判別しやすくするために新色に。。。
あっ、コレ芯が入っててカチッとして中のモノがひしゃげ難そうだし。。。

滞在30分のお買い物でした。
また寄ろうっと。(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/381-e8005e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

