

設営前に

おなかペコペコだったので、、、

NEC_0090.JPG

ホントは、初日昼食の担当を僕がする予定だったのですが(汗
うっし~さんの朝食と振り替えてもらい朝食メニューをお昼ご飯に頂きました。(爆)

シャトルシェフに仕込んでこられたポトフとパンを頂きます。
ポトフ、絶妙な味加減におかわりを。

昼食を済ませ、設営完了でパチパチと写真を撮りました。
あっ、面倒だったのでケータイで(笑)




NEC_0070.JPG

川からフライ池の方向を望む。。。

NEC_0073.JPG

親に並んでひっついているような双子のアメニティードームS
可愛らしいですね♪

今回僕は、

NEC_0078.JPG

『エルフィールドデュオ Pro.』 &『HDタープ“シールド”·ヘキサS Pro.』のソロ仕様です。

師匠も精力的に撮影を(爆)

NEC_0075.JPG

NEC_0080.JPG

明日の朝食用にIGT(L)に剛炎をセット。スライドトップも入れてダイニングテーブルに。

NEC_0084.JPG

キッチンスペースはtaroパパさんの秀作『嵩上げキット』で830(H)のスタイルコーナー(R)とMFテーブルの短い方を接続、ベンチの後ろにはメタルトップシェルフ(L)で調味料コンテナやクーラーを。

男3人のミニマム?のセッティング(爆)

NEC_0088.JPG

今夜の夕飯はtaroパパさんのリビングシェルで。。。

NEC_0068.JPG

NEC_0068.JPG今夜はナマタマゴ?

ぶんぶくスキレット使用、すき焼き~♪

わぁ~、久しぶりったら久しぶりぃ♪

NEC_0062.JPG

サイドメニューに塩鯖街道「栃生梅竹」の鯖寿司(並)(爆

NEC_0060.JPG

夜食には、京都/嵯峨『森嘉』の“ひろうす”と“厚揚げ大”を玉子焼き器でダシを加えて煮ました
焼きました。(爆)
おろし生姜と醤油でハフハフしながら頂きましたよお。

NEC_0058.JPGNEC_0059.JPG

僕が焼いたので写真は、うっし~さんのブログでご覧下さい。(笑)

エ□エ□な話で深夜までお酒と肴と楽しい会話が続きましたぁ~

2日目に続く






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/374-e7f457ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

