スポンサーサイト


朝食の

担当を命ぜられ。。。

NEC_0082.JPG

朝、6時に起きてセッティング。

今回、晩御飯がスキ焼と聞いていたのでお酒の量も増えるだろうということで考えたメニューが和朝食。
なので、器も雪峰ワンセットとカトラリーも和武器&チタン先割れスプーンショートをチョイス。
*SPの昨年のノベルティーの竹トレーセットに載せて。

あっ、何れも一客分しかなくて撮影用?(爆)

メインの料理は。。。

NEC_0052.JPG

昆布でダシとって。。。
野菜は菊菜とネギ、椎茸のシンプルな鍋。。。
あっさりと、朝食にしてもイケるでしょ?
メインの食材は、

NEC_0057.JPG

京都嵯峨の『森嘉』の白豆腐。
そう、湯豆腐でした。

ご飯もおなかに優しい貝柱でとったダシ入りの粥、土鍋で炊きましたよん。

NEC_0053.JPG

三つ葉を散らして。。。
塩味で頂きます。

副菜は、ダシ巻き。。。
コレ一本で卵6個分(爆)

NEC_0054.JPG

ちょっと、手際が悪くて形崩れはご愛嬌ね(笑)

NEC_0046.JPG

お漬物に土井志ば漬本舗の志ば漬けきざみ&すぐきを添えて。

さぁ、いただきまっす♪

NEC_0046.JPG
湯豆腐、森嘉さんの豆腐は箸にもかからんめちゃめちゃ柔らかい豆腐です。和武器でも取れないので先割れスプーンショートの出番です。(笑)

お昼過ぎ、撤収が完了して、管理人さんに挨拶してキャンプ場を後に。
葛川から花折峠に向かう右側にあるログハウスのカフェで昼食を。

NEC_0043.JPG

NEC_0045.JPG

メニューはチキンカレーを頂きました。

NEC_0044.JPG

角川『男3人衆キャンプ』レポ、
おしまい♪
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/372-5ef7a0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

