

マツケロさんから

先週のキャンプの写真を送って頂いたので。。。

ダイジェスト的レポ(爆)

あっ、記事の写真は全てマツケロさんから送ってもらったものです。。

だって、写真撮ったの下の『いや~んっ!』の写真一枚だけでしてん。
(泣)
久しぶりのお山のキャンプ場に「さかぽんさん」が行かれるという事で、うっし~師匠からお誘いが。。。
ご無沙汰のお山、それもさかぽんさんたち先輩が行かれるとの事でポっと出の僕もお仲間に入れていただく事に。。。

お山で080419-2007.jpg

楽しい夕食を皆さんで囲んで楽しいひと時を過ごしました。
そのうち、師匠はドラの音が「ボォ~」(爆)
蛍の光は無かったのですが出航されちゃいました。

さかぽんさんと「*SP」さんの話やら「青春」の話(笑)とか膝詰めて。。。
その後、夜も更けて風が出て寒くなり。。。
ろくさんのキャンカーにお邪魔させていただいて諸先輩方の逸話や経験談、失敗談、グルメな話、料理の話などなど。。。
興味深いお話を伺わせて頂きました。

で、今回僕は皆さんの料理の数々をご馳走になり。。。
頂いてばっかりではいけないので翌日の朝食とも昼食とも取れる時間に(爆)
今回はお魚アウトの方がいらっしゃらないので(笑)
鯛を使った料理。。。

お山で080419-2002.jpg

炊事棟をお借りして(汗)

お山で080419-2003.jpg

ご飯も炊きあがり、

お山で080419-2001.jpg

剛炎+中華鍋+蒸篭を使った鯛アラの酒蒸し。。。

二品をご用意。。。

お山で080419-2008.jpg

出来たぞ~♪
って、軍手でサーブするかぁ?(爆)

お山で080419-2005.jpg

鯛茶&鯛アラ酒蒸し。

これって、晩に出して欲しかったと弄られまひたぁ~
そらぁそうやろな。。。
反省ですね(汗)

お山で080419-2004.jpg

ケロちゃん、ホンマにお裾分けでしゅみましぇんね。

           写真提供マツケロさん、ありがとね♪

おわり。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/369-a9ed171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

