

あの駅降りたら

200805291513000.jpg200805291516000.jpg200805291517000.jpg
通勤定期が海老江まであるので。。。
四国でたらふく食べたうどん。帰ってからもみなさんのblogはうどんの記事だらけ。(笑)
と、言うことで今日も遅い昼ご飯はUDON。
駅から100mほど2号線を西へ行ったところにある「やとう」さんへ。
釜玉~釜玉~釜玉♪ がーーーーーーーーーーーーーーーん

やとう001.jpg

お昼もだいぶ過ぎてたので。。。
麺、売り切れ~~~(泣)

食べれないとなるとますます食べたくなるのが人情やん。
で、直ぐ駅に引き返し、北新地へ。
で、さかぽんさんのブログでうっし~師匠のコメントに反応(爆)
             ↓    
近場なら、第三ビルの「うどん棒」

で、早速(笑)

うどん棒001.jpg

ちゃんと開いてました。(嬉)

うどん棒002.jpg

何しよっかなぁ~。

うどん棒003.jpg

う~む、ぶっかけのひやで、ちくわ天追加で~♪

うどん棒004.jpg

アゲさんのキザミも味がしゅみこんで、紅葉&生姜おろしに海苔も入ってとても美味しい。。。
今日もなんとか(笑)美味しいうどんが食べれました♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/351-394ec1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

