

二八うどんが

うどんはるしん006.jpg

開いていなかったので、、、

うどんはるしん008A.jpg

今日のお昼は、JR尼崎駅近くの『はるしん』さんで。



ふむふむ、何にしよっかなぁ~

うどんはるしん007.jpg

コシの強い讃岐うどんだそうです。

ほんじゃ、釜玉で頂こうっかなぁ~。
あ、おなか空いていたので麺は1.5玉。。。
400g近くあります。(爆)

うどんはるしん005.jpg

2玉まで同じ値段♪

うどんはるしん004.jpg

で、かやくご飯とからだに優しい野菜天ぷらのセット♪

うどんはるしん002.jpg

葱を入れて、ダシ醤油を掛けてぇ~

うどんはるしん001.jpg

混ぜてぇ~
いただきま~す♪

2玉でも良かったかなぁ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/347-823c61b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

