

taroパパさん主催の

『MEN's CAMP 4』に参加するため、京都駅で関東からのゲストのお二方を京都駅でお迎えし先ずは、高ばしの「新福彩館」のラーメンで腹ごしらえ。。。

NEC_0134.JPG

オーダーは『肉多目』

肉多目.jpg

チャーシュー麺ですね。
このほかに『竹入り』(シナチク入り)とか、『特製』(大盛)とかもあります。



キャンプ場に到着し設営完了。秊
今回は貸切です。鍊

P1010863.jpg

で、一夜簾明けて翌日の写真で(汗)怜
ソロの小さいテントがメンキャンでは活躍します。

P1010848.jpg

メインのサイトはレクタL三連で!
旧色ベージュ&レッドのシールドと廬新色のPRO!烈
リビング&キッチンサイトです。

P1010847.jpg

湯沸しの鍋掴み?蓮で風体の似合わないこの方は初参加(笑)

P1010843.jpg

昼食の担当、麺類はうっし~師匠(爆)

P1010845.jpg

竹輪の天ぷら揚げ講座ですよ~。令(笑)

P1010851.jpg

で、揚がったのがコレ。玲

僕らが写真を撮っている間、うっし~師匠は、生姜をスリスリ。。。蓮

P1010852.jpg

「あ~、ライス君!こんな百均のプラのおろし金じゃなくて、ホンマもんの手打ちの目立てされたヤツじゃないとあかんわぁ~」
「目に詰まってかなわんわぁ~」練と言いながらぺティナイフでお掃除。。。
「師匠、えらいすんまへん」輦





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/336-cb3b137e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

