

親子?

に見えませんか?

それとも、師匠と弟子?

打ち合わせキャンプのひとコマです。。。

P1030733.jpg

t>師匠、そないな難しい顔して、ご機嫌ナナメですか?
う>君にはわからんやろ?

  P1030734.jpg

t>ムズカシお方や。ブツブツ
う>わかってたまるかい。ブツブツ

P1030735.jpg

t>師匠!これ、コリコリして美味しいでっせ!
う>フン!そんなモンで騙されるかいな!
t>えらい怒ってはるぅ~

う>ワシが青いパタ着たらなんで君も青いパタやねん!
  二人並んで座ってたら、変やろ!!
t>青はボクの専売特許ですやん!
  
と言ってtはトイレへ。。。

P1030751.jpg

う>ケロちゃん、今でこそパタもキャンパーの間で着るようになってきたけどな、
そもそもわや!
パタはワシがはよから着てなぁ~

ケ>やっぱり、ベテランさんが着ると、ようお似合いですわぁ~

P1030752.jpg

う>そやろお~、ワシが着たらよ~お、似合てるやろぉ~
パタは着る人選ぶんや!

P1030754.jpg

う>それを、何や!
み~んな、ネコも杓子もどこぞのらいすも、
パタパタと!
パタがペラくなるわい!
あ~、嘆かわしいわい。。。

P1030756.jpg

う>ケロちゃん、君はやっぱり流行には疎いんか?

ケ>へ?
 いや、なかなかパタって、高っかいですやんかぁ。。。
 ほしーのんはほしーんですがね、なかなかとてもとても(汗
 そんでも、ヨメにはこーてやろー思うんですわぁ~

P1030757.jpg

う>ケロちゃん、それはええこっちゃ!
  喜びはるでぇ~
  嫁はんに言うといてんかぁ!
  こんどワシとパタでペアルックで写真撮ってブログに載せよってな!

ケ>は、はぁ~・・・・

P1030758.jpg

t>まだごちゃごちゃ言うてまんのんかいな!
う>君とペアルックよりマシやろが!

ケ>お二人ともよくお似合いで(汗

う>そらそや!
  どこぞヤツのぴっかぴかのTシャツと品がちゃうっちゅーねん!
 まっ、ホンでもワシが着たら案外イケてたりしてな!ワッハッハ

t、ケ、ら>いやいや師匠は何を着てもお似合いですわぁ~  (汗

う>そらそやっ!
  パタでもスノピでもピッカピッカでもワシはベストドレッサーやっちゅーねん!
このポーズ、君らには様にならんわな!
どや最高やろ!

P1030759.jpg

t、ケ、ら>急に機嫌よ~なってからに(汗


とか言う夢見ました(爆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/31-33cbd902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

