

SWC大鬼谷へ

シルバーウィークの5日間、広島県の大鬼谷キャンプ場へ行ってきました。

SW大鬼谷090919-23-146a.jpg

九時前には、九州、岡山、関西から今回のメンバーさんが続々と到着。

SW大鬼谷090919-23-161.jpg

一番どんちゃん、二番taroパパさん、三番うっし~師匠&ライス、四番マツケロさん、五番しんちゃん、六番honobonoさん、七番ゆっちさん、八番イツハルさんの順にとーちゃく。

イツハルさんちは、大きいクルマなので管理棟前へ駐車されました。

うっ>あ~、イツハル君、白線の内側に下がって駐車して下さい。
イ>コレでも、左一杯なんですが(汗
うっ>オーバーフェンダー外しなはれぇ~(爆

SW大鬼谷090919-23-158.jpg

おはようです~♪

SW大鬼谷090919-23-153a.jpg

イ>師匠!おはようございます。
うっ>おはようやないわい!
   ワシが着く前に、綺麗にそーじして、赤絨毯引いて、靴が汚れへんよーにしとかなあかんやないかっ!
イ>ライスさんと時間打ち合わせたんやけど。。。
ラ>師匠!ボクは何にも聞いてまへんです。
イ>ハメはったんですか?
うっ>往生際が悪いでイツハル君!taroさんにお仕置きしてもらいなさい!
(爆)

SW大鬼谷090919-23-155a.jpg

おっと、honoさんの朝から漫談が始まったのかな?(爆)

SW大鬼谷090919-23-157.jpg

チェックインが始まるまでみなさん、久しぶりー♪、はじめまして~と談笑で過します。

SW大鬼谷090919-23-162.jpg

ゆっちさんのおクルマ拝見(爆)
小さな子供さんがいるとキャンプ道具だけでなく衣類も大変です。

SW大鬼谷090919-23-165.jpg

ラゲッジどころか、

SW大鬼谷090919-23-166.jpg

シートスペースも。。。(汗
今回、ファミリー参加の方が殆どで、皆さん大なり小なり、荷物が大変で。。。

SW大鬼谷090919-23-172A.jpg

さてさて、鳩首会談で。。。

t>師匠、サイト料の支払いはそれぞれで?
うっ>いえ、一括でお願いします。幹事さん立替で21万何某になりますんで、宜しくお願いします(爆)

九時になり管理棟オープン!


SW大鬼谷090919-23-168.jpg

うっし~さんが纏めてチェックイン手続きを。

うっ>スヤさん、今年もどうぞよろしくねん♪
ス>今年こそ、マナーを守って宜しくお願いしますね。
うっ>ギクっ、どうぞお目溢し、お手柔らかに。。。
ス>規則は規則ですから
うっ>(汗

SW大鬼谷090919-23-170.jpg

そこへtaroさんがイツハルさんを連れてやってきて、、、

t>イツハル君、ベテランキャンパーのチェックイン手続きをトクと見とくんやで!
スマートにしはるさかい。
イ>ヘイ、ボクも師匠のように何時かカッケぇ~チェックイン出来るよーになりたいです。

t>うっし~さん、例の件、ちゃんと頼んで下さいね♪
うっ>スヤさん、すまんが、あの~、ホレ、ゴルフ場にあるゴーカートみたいなヤツ、そうそう、スタッフがメンテに廻られる時乗ってはる~、、、
ス>あれはスタッフ専用ですからレンタルはありません。。。

t>な~んや、うっし~さん大したことあらへんなぁ~
うっ>taroさんも無茶言わせますわぁ~(汗
イ>なんや、もっさい所作ですなぁ(爆
うっ>スヤさん、そんなこんなですがどーぞよろしく(汗
ス>広島にお住まいの頃と人が変わって、えらいお笑い系にならぁはって。。(笑)

管理棟を後にし、taroパパ隊長に先導されB芝生サイトへ。

SW大鬼谷090919-23-037-1.jpg

今回は、このエリアが貸切です♪

続々とサイト入りです。。。

SW大鬼谷090919-23-171.jpg

指定されたサイトへ

SW大鬼谷090919-23-172.jpg

続く。。。

今回ご参加のみなさん、お世話になりました。
23日、夕方無事帰着しました。
またご一緒出来る事楽しみにしています。
どうぞよろしゅう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/30-90a15b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

