

キャンプの2日目は

IMG_0057.jpg

軽井沢へ出て、ショッピング。。。

と思いきや渋滞と混雑を予想し、白糸の滝へ。

NEC_0937.jpg

昨晩から、、、

『運転手は君だ、車掌は僕だ!』で
あかね@パパのお世話になってます。。。(爆)

NEC_0942.jpg

峠に出て、有料道路を通り白糸の滝へ。

素直にナビの誘導にクルマを任せていると。。。

P1020069.jpg

えらいところに連れて行かれそうに。。。
Uターンします。(笑)

NEC_0944.jpg

ここから10分位歩いて行きます。

IMG_0052.jpg

IMG_0071.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0056.jpg

白糸の滝を後に浅間牧場へ。

P1020065.jpg

ナビの言う事を信じて運転していると、白糸の滝に行く時にも間違えたところで同じ轍を・・・(笑)
運転して貰ってて何を言いまんねん。。。(爆)

NEC_0951.jpg

ここで、チョット休憩して

P1020073.jpg

高原ソフトを。

P1020074.jpg


NEC_0953.jpg

あかねちゃんも。。。

NEC_0956.jpg

ここでもトウモロコシを溶岩焼きで。。。

NEC_0954.jpg

この後、北上し群馬県の草津温泉へ。。。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/278-209182e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

