

キャンプでの

朝、昼食はうっし~さんが作って下さいました。

SW大鬼谷090919-23-039-1.jpg

韓国冷麺やら、、、

SW大鬼谷090919-23-138.jpg

カレイの煮付け、釜揚うどん、カルボナーラ、牛丼、他に山形の郷土料理芋煮、その残りで作ったカレーうどん、と多彩なメニューで、腕に撚りかけて。。。

殆どのメニュー撮りきれてない(汗
でも、どれも旨かったぁ~
その中で強いて一つといわれるとカレイの煮付けかな。。。

で、ボクはと言うと、晩御飯担当。

カレイの煮付けとカレーライス。。。
???
あかんがなあかんがな、師匠とメニュー被ってるやん(汗

SW大鬼谷090919-23-095.jpg

他に、一品持ち寄りの餃子と旭ポン酢でいただく水炊きの4品。
写真は水炊きだけで(汗

で、師匠の調理姿を。。。

SW大鬼谷090919-23-002-1.jpg

調理がスムーズに進むと左手を腰に当てた得意のポーズが出ます♪

SW大鬼谷090919-23-005-1.jpg

その後姿。。。
『は~れた空ぁ~、そ~よぐ風ぇ~♪』
憧れのハワイ航路の鼻歌が。。。。

SW大鬼谷090919-23-001-1.jpg

鼻歌が、カラオケの練習ぐらいになってきたら、鍋が吹きこぼれそうになります。(爆

SW大鬼谷090919-23-136.jpg

あっ、しんちゃん乾杯しましょかぁ~♪

SW大鬼谷090919-23-140.jpgSW大鬼谷090919-23-139.jpg

何でか卑猥な横目(爆)


ダンディーうっ師匠の調理姿カッコイイのんですが、、、

それも夜になると。。。


うっ>いらっしゃ~い♪

SW大鬼谷090919-23-002.jpg

さぁ~、夜や夜!夜でっせぇ~♪
SW大鬼谷090919-23-007.jpg

うっ>君、どこいくんやぁ~!
イ >ちょっとトイレへ
うっ>厠かいな。。。
   便器届くか?
イ >ハイ、ボクこう見えてホース長いんでへー気です。(汗

SW大鬼谷090919-23-006.jpg

うっ>ワシもトイレいこ。
   最近、近こなってな。。。。

SW大鬼谷090919-23-003.jpg

イ >師匠、やっぱり夜も一生懸命ですね♪

SW大鬼谷090919-23-001.jpg

うっ>そやっ!
   ココはな、スヤさんが来るまでにハシャイどかんとあかへんねん!
   

SW大鬼谷090919-23-005.jpg

うっ>ホンで、満足したらスグ寝る。。。

SW大鬼谷090919-23-008.jpg

イ >身勝手なっ!
   奥様、それで許してくれますか?
うっ>それを言うなっ!

とか言うモードで夜は深けていくのでした。。。


※関係者の皆様、いつもながらのウソップの数々、ご勘弁下され~(汗
続く。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/26-26ac0464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

