

九州の

女子衆は、働きモンですわぁ♪裂

「さぁ、晩御飯の仕度するから手伝ってぇ~撚」


P1020404.jpg

「今夜はお鍋よ~」

野菜をたっぷり。。。
ザックザックと切って。。。

P1020402.jpg

モツ鍋のダシとってぇ~

ってか、男衆は料理せんと?

「あ~、今電話掛かってきて~ん」

P1020424.jpg

「ほな、あとで豆腐買ってきてなぁ~梁拏」聯嶺

ハイハイ、あとでね~秊」

P1020407.jpg

野菜をザックザク



P1020425.jpg

「ガハハハ」「そんなアホな~」「いやいや、キャンプは最高や!」秊

P1020385.jpg

「說待ってられへんわぁ~廉」

「ちょっと一っ走りチャリンコで買ってくるわぁ~」

P1020384.jpg

「戻ったよん♪」

「てか、クーラーに入ってるん忘れてたわぁ~(爆)蓮嶺」


P1020414.jpg

こちら関西組みものんびりと。。。

P1020415.jpg

「てっきり、買ったん忘れてたわ~」

「豆腐をさいの目に切って~」

P1020416.jpg

「包丁、引いたら手切れるよん」


P1020417.jpg

「大丈夫よん♪」

「ふみえさん、様になってるわぁ♪」

P1020411.jpg

「そんなこと言うたかて、、、」

「こんな時にそんな話しせんでも・・・」

「せやから、お前だけやって、、、」



P1020405.jpg

キャベツをザックザク

「うっし~さんて、可愛らしい人やね(笑)」


P1020400.jpg

具を入れて~鍊

P1020408.jpg

味見して~鍊連

P1020401.jpg

モツも煮えてきたかな?鍊

P1020409.jpg

野菜も入れて~鍊連

出来上がり~

P1020413.jpg

「その件については、家に帰ってひざ突き合わせて話したら分るからぁ~」

「電話では説明し難いし。。。。」

「ちゃんと、説明するからぁ・・・」


(爆)





               ↓










「こんなレポ!あか~ん!」


P1020380.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/248-2984a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

