スポンサーサイト


九州、久住高原へ

九州久住キャンプ014.jpg

大鬼谷でご一緒した時に遠征の企画で盛り上がり秊連、九州のキャンパーさんと久住高原でキャンプしてきました。

今回は70人オーバー聯のグループキャンプ!嶺
2泊3日、1泊2日、DAYキャンと日程は様々でしたが、
 
「久しぶり~」

     「はじめまして~」

の方々と楽しく愉快な思い出深いキャンプになりました。





大阪からは、ちょうファミリーと、メンズソロ乗り合い隊?のtaroパパさん、うっし~さん、マツケロさんと僕で7名が遠征しました。

九州久住キャンプ122.jpg

taroパパ号に乗り合いで、マツケロさんちへ。
お見送りお留守番のケロ☆ヨメさんが。。。

九州久住キャンプ120.jpg

ソロとは言え、4人分の荷物はそこそこ有ります。

t「君ら荷物は必要最小限って言うたやろ!說」
 「また、イチから積み直しや!」 練

22時半丹のほぼ定刻に出発し遥か800km、10時間の遠征の始まりです。

九州久住キャンプ126.jpg

中国道、広島道、山陽道と順調に快走し、、、

九州久住キャンプ073.jpg

山陽道、宮島SAで暫し休憩。。。
ここからは、うっし~師匠がハンドルを握ります。。。

九州久住キャンプ133.jpg

九州自動車道古賀SAで、朝食を。
さすが師匠!のうっし~さん。。。
撮影に余念がありません。

九州久住キャンプ134.jpg

ら 「師匠、博多名物のゴボウ天うどんって書いてありましたが、ここらへんの名物で?聯」

うっ「さぁ~、知らん」蓮

九州自動車道に入りこのあたりは、僕が運転しました。

大分道からやまなみハイウェイーを通り、長者原へ。

九州久住キャンプ135.jpg

雲っていましたが次第に晴れ間が出て来ました。
早く着き丹過ぎるので暫くとまって散策。。。

九州久住キャンプ135.jpg

師匠は、朝の散歩がてらにカメラでパチパチ。。。

九州久住キャンプ138.jpg

長者原の看板が有ったので、、、

九州久住キャンプ137.jpg
               (うっし~さんのブログから)

カメラで記念写真撮ったり、、、

九州久住キャンプ139.jpg

その様子を撮ったり、、、(笑)

九州久住キャンプ139.jpg

「まいど~!」っとポーズをとって遊んでいました(爆)

九州久住キャンプ142.jpg

その頃、taroさんは、デジイチをいじってって、元に戻らなくなって困ってはったのですが。。。聯

マツケロさんの操作一発で元通り!

t氏「許すっ!」
(爆)怜

九州久住キャンプ076.jpg

そこへ、「しんちゃんで~すっ!」っと朝から元気のいい電話沈が
違ったかな?(爆)

九州久住キャンプ144.jpg

玲長者原を出発し次の経由地、三愛レストへ。。。

九州久住キャンプ146.jpg

ここで、ちょうさん発見!聯
ちょうさんはここに未明に到着だったそうな。。。(汗)
ここで二回目の朝食(笑)

九州久住キャンプ150.jpg

久住高原に到着です。囹

九州久住キャンプ148.jpg

晴れ渡って、九重連山を背景にキャンプ出来るぞ~秊












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/225-e98656bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

