スポンサーサイト


久住では

2日目に
 おいらさん&かみさん夫妻と
            おさえもんさんが

遊びに来てくれました。

九州久住キャンプ186.jpg

お、みんな集まってるね♪
そっち、何か旨いもんある?

って、感じ。。。
今日は山鳥からの運転でお酒はダメダメなんで(笑)

でも、ホント存在感のあるお方です。
シェラカップクラブの管理人さんでお世話になってます。
僕とおさえもんさんとの出会いは、2年前の夏、京都で。。。
だと思います。。。

九州久住キャンプ187.jpg

おいらさん、05年のSPW戸隠でケロモノやGWの足踏みポンピングを見せて戴いたのが出会い。。。
その前にSPS大宰府でニアミス(笑)
九州人と思ったら江戸っ子でぇ~(汗)

九州久住キャンプ188.jpg

かみさん、キョーレツな印象は昨年のSCCでブッチューとくちびるを奪われた事(笑)
いつも優しく接して頂いてます。

いろいろとお世話になってます。

九州久住キャンプ198.jpg

おさえもん「あ~、あんたら、関西から来たっとね?」

関西3人「ハイ、昨日からこちらにお世話になってます。こっちのキャンプはよくわからのんで、親分さんにご挨拶も出来ませんでして、よろしゅお願いします」

九州久住キャンプ199.jpg

おさえもん「あ~、そげな堅苦しい挨拶は要らんとよ」
     「ここらぁは、ワシの庭みたいなもんじゃけ、好いたようにやりゃええわいや」
関西3人 「さすがおさえもんさん!顔が利くっちゅう事ですな」
おさえもん「温泉もビール園もあるし、ゆっくりしたらええで」
     「支配人にも言うとくからな」
     「あっ、九州ではテントの張り綱はせんでええで」
関西3人 「は、はぁ~」

とか、言う光景に見えますか?(爆)

九州久住キャンプ202.jpg

逃げるおさえもんさん、追いかけるおいらさん。(笑)

九州久住キャンプ196.jpg

山鳥へ戻られる頃、、、
かみさんの周りにもみんなが集まって。。。

さぁ、戻ろうかと言ってからカレコレ30分。。。
おいらさんをまだかまだかと待つ面々。。。(笑)

九州久住キャンプ193.jpg

シラフなおさえもんさんがヨッパーのおいらさんを待ちます。
早く帰って飲みたいなぁ~(汗)

こちらから、お邪魔すべきでしたが思いもかけず。。。
ありがとうございました。

夕闇も迫って、ランタンが灯り。。。

九州久住キャンプ034.jpg

九州久住キャンプ031.jpg

またもや宴会が(笑)
その様子は撮ってないので(汗)

九州久住キャンプ191.jpg

九州久住キャンプ192.jpg

九州久住キャンプ046.jpg

九州の方々が僕たちおっさんソロ4人の御飯を作ってくれました。
これ以外にも沢山の方にお世話になって、本当にありがとうございました。
また、ご一緒よろしくお願いします。


久住キャンプレポおわり。













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/222-c1d3622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

