

SnowPeakWay2009ファイナル in 戸隠の前日のコト

うっし~師匠がSPW戸隠に見事当選されて、お誘いを受けていたのですが。。。
同行の☆buridgeさんイツハルさんからも。。。

ちょうチチさんからも週末、J会長が京都へお越しなんで晩御飯でもどう?と

スケジュール的にムリだろうなぁ~って思っていました。

SWC大鬼谷へのキャンプの前日にさかぽんさんからも「らいすさん、戸隠はいかへんの?」とも。。。

そして、SPW戸隠の前日、A店長に店に出勤してたら寄ろかなとメールしたら「店におらん、戸隠っ!」と超短い用件だけの返信。(いつもこんなんです(爆))

で、「戸隠ええなぁ~」とメールすると「来たら」と再び短いメール。。。

娘の運動会が。。。
ついこないだも大鬼谷キャンプやったし。。。
ムリやな。。。

と、そこへさかぽんさんから「今週は運動会とかBBSに書いてあったけど。。。」

と、メールでお誘いが。。。

但し、そのメールのお誘いには条件がありました(爆)

「ろくちゃんが仕事でまだ行けるかどうかわからんけど、ろくちゃんが行けるようになったら、らいすさんも一緒に3人で行こっ!」
「ろくちゃんが行かれへんようになっても私はSPWに私は行きますがその時は、らいすさん、この話はなかったことに・・・らいすさん(爆・爆)」
やて。。。

NEC_3701.jpg

NEC_3700.jpg

NEC_3699.jpg

そらぁ~、仰るとおりかしれんけど、、、、

いちお、嫁にメールし相談して夕方にでも返事しますと。。。。

そらなぁ~ろくさんが行かれへんかったら、言われんでも辞退するよ。

せやけんど、毎年行ってたSPW。
今年は行かれへんかったな~って思ってたボクに一条の光が差してきて、だんだん行く気マンマンになって、嫁に伺い立てて、障害取り除いて、、、

で、「ろくさん行かれへんよーになったからこのハナシは無かった事にって。。。」

その時のボクの気持ちはど~なんねんなぁ(怒)

何れも前日のお昼の事ですわ。。。(汗

でも、嫁の許可が下りる前にろくさんが行けるとメールがあって、ボクが返事する前に超強力なさかぽんさんから「もう*CEOにも*SPに連絡済ませたしぃ~と」メールが(汗

どないやっちゅーねん。。。。(爆)

さかぽん>誘わん方がよかったん?
らいす >いえ、感謝してまふ。また、こんな条件でも喜んで(爆)

で、嫁から、「別にどっちでもええよ~」と。。。

やったぁ~戸隠、行ける行けるぅ~♪

ろく*さん、さかぽんさん
お誘いありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/20-69a0557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

