

午後から下りの

空模様。。。

DAYキャンも既に撤収されたようで。。。

ちょっと悔しいから聯、うどんを食べに(笑)
ミナミへ。

NEC_3196.jpg

グランド花月の裏通りをミナミへ。。。


道具屋筋の一本東の筋にある、『釜たけ』さんへ。


NEC_3194.jpg

店の中はほぼ満員。聯
着いたのは、14時半前。。。

NEC_3193.jpg

何頼もうかなぁ~♪

娘は、

NEC_3192.jpg

 『ちく玉天うどん』
天ぷらはふやけるのを避けて別皿で囹
一丁前の事言うてま。(爆)

嫁は、

NEC_3191.jpg

 『ちく玉天ぶっかけ』
冷は、途中で飽きてくるとか言うてま。
そうなんかいなぁ。。。怜

ほんで、僕は、

NEC_3190.jpg

 『ちく玉天ぶっかけ』の大盛り、こちらはで秊

久々の『釜たけ』さんのうどん。
嫁娘は初めてで、結構おなか一杯だとゆ~てました。
食べてる途中で麺切れで閉店。丹

NEC_3189.jpg

僕らがオーダーしたあとは10玉も無かったようです。
一応、16時閉店ですが、今日は早仕舞い。

うどんに有り付けてよかった。秊


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/184-47349438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

