

梅田界隈で、

200902132013000.jpg
お仕事だったので、今日のお昼ご飯は久々にラーメン(^^)v
さてさて上の写真で、お店が分かれば貴方は麺ツウな方だと。
ヒントは、魚系のダシでとんこつ醤油。
あの方は、絶対分かるハズ。
簡単でっせぇ~ってコメント入りそう(汗

追記しました。

200902132009000.jpg

実は、最初の画像は180度反転した画像で、お鉢に入っているお店のマーク『輝』が反対でしてん(汗

で、カラーがこちら。。。

200902132008000.jpg
答えは、

麺や輝 中津たくろう店

でした。

味玉ラーメンを戴きました。

さすが麺ツウな、うっし~師匠!
画像を弄くったぐらいで間違えられるお方やおまへんね。
画像反転も、すぐ解ったんでしょうね(爆)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/169-1391c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

