

SPS関西合同フィールド展示会

P1030081.jpg

東条湖オートキャンプ場で行われた『SPS関西合同フィールド展示会』に行って来ました。

*SP09年モデルの目玉は『LandLock』

P1030083.jpg

広大なインナールームが標準でセット出来ます。。。

P1030087.jpg

3人家族のベッドルームには、ちょっと広すぎなのでグループキャンプのキッチン&ダイニングorリビングとしては使い勝手良さそう♪
シールドルーフもオプションで用意されてます。

仲間の誰かぁ~ランドロック買って、キャンプに連れてって(爆)

P1030088.jpg

ランドロックの前にあるのは『X-Tripper2』
軽量コンパクトがコンセプト。

あと、FDチェアワイド、リビングシート、焼網Pro、new和武器&スロートーンケースも展示。
昨年が50周年モデルが多く発売されたので、今年はちょっと点数を絞った感じですね。
P1030086.jpg

で、こちらが合同連結サイト(笑)

真ん中はうっし~師匠の初張りリビングシェルPro.
入念なタグのチェックが入ります。

P1030107.jpg

こちら側も。。。

P1030108.jpg

チェックを終え欲しいと唸ってはったチェアにドッカと座ってご満悦な師匠(笑)

P1030096.jpg

う「イツハル君、うちんとこ3人家族やから家に届けといて」
イ「師匠、3脚買っても家族でキャンプ行きはるんですか?」
う「そっそかぁ~、ホナ1脚でエエから三千円で」
イ「(汗)」

で、新商品展示会のような(汗)

P1030097.jpg

撮影会も始まって。。。

P1030089.jpg

P1030091.jpg

カメラっちゅーのんは、こ~やって構えて撮るんや~。。。

P1030090.jpg

う「あっ君ぃ~、邪魔邪魔!あっちゃ行けっちゅうねん」
ら「師匠、えろうすんまへん(汗)

P1030110.jpg

あ「君ら、そんなとこで、そんなことして楽しんでるんやぁ~」
 「うちの新製品も見てくれたんやろなぁ?」
(爆)

P1030104.jpg


P1030106.jpg

今夜のボクの寝床。
どんちゃんもやって来て。。。

P1030098.jpg

「久しぶり~」「まいどお~」が飛び交います。

P1030084.jpg

と、先ほどのチェア展示会の広場(笑)では、、、

P1030102.jpg

う「おじちゃんに見せてみ!」
 「おじちゃん、テッチャンやねんでぇ」
男の子「この電車なに?」
う「これか?これはな、阪急電車や!」
 「おっちゃんが酒飲んで、家帰る電車や」

P1030103.jpg

う「あのおっちゃんよりワシの方がよう知ってんねんで」
男の子「ふーん」

P1030099.jpg

男の子「ホナ、これは小田急?」
う「それは、東京の電車や!」
 「知らんでよろしっ!」(爆)

P1030100.jpg

男の子「オッチャンあんまり知らんねんや?」
う「可愛げのない子や!」

P1030101.jpg

男の子「ボクの方がオッチャンよりよ~知ってるわぁ」
う「そんでええがな」(爆)

↑、ウソップなレポ堪忍っーーーーー!(汗)
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/154-e8ff3b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

