

てっちゃんって

200904012008000.jpg
コアな層が100万人もいてるんや!

新聞の記事を読むと、鉄道ファン周辺のビジネスが広まって来てるそ~な。
列車が窓越しに見える部屋があるホテルとか、模型が周回するのを眺めながら食事やお酒が飲めるレストランやバーがチェーン展開してオープンしてたり。
マイナーにみられる趣味だけど、てっちゃんもイメージ変わってきたのか?(笑)最近は、女の子のファンも増えてきてるし。。。

あっ、ボクはコアな層の周りの層に居てるけど、あのお方は真性な、てっちゃんやと思うなぁ。
自分は違うと言うてる人が一番怪しいしぃ(爆)
師匠!かんに~ん(巨爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/147-f45f9756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

