

SWC大鬼谷の朝と夜は

大鬼谷では、朝の散歩が恒例に。

SW大鬼谷090919-23-023.jpg

2日目の朝は、雄滝・雌滝へ。


SW大鬼谷090919-23-113.jpg

Bサイトから川を渡ってAサイトへ。

SW大鬼谷090919-23-115.jpg

桜並木の道を、、、

t>あ~、あっくん、あそこのサイトがこの前設営したトコやねん。
あ>そーかー、このオフも3回目やなぁ~。最初は4組やったんやなぁ~

SW大鬼谷090919-23-114.jpg

あ~、師匠!
朝から盗撮したらあきまへんで(爆

SW大鬼谷090919-23-aaa.jpg

キャンプ場からはなれて、山間の道を進みます。

SW大鬼谷090919-23-130.jpg

雌滝を見て、雄滝でしばし休憩してサイトに戻りました。

3日目の朝は、遅れてやって来た☆bridgeさんも参加して。
神社へ。

SW大鬼谷090919-23-032.jpg

キャンプ場への道の手前には蕎麦が真っ白い花を咲かせています。
新蕎麦はもうすぐですね♪

SW大鬼谷090919-23-bbb.jpg

神社から、神主さんが写真を。。。
あっ、師匠でしたか(爆

SW大鬼谷090919-23-026.jpg

鳥居をくぐって、参道をゆっくりと。。。

SW大鬼谷090919-23-027.jpg

☆b>はじめまして、oscarさん。
   南海の接写魔の☆bridge言いますねん。
   お見知りおきよろしゅうたのんますわぁ~

os>ワシなぁ、気に入ったヤツしかハナシせーへんねん!
   あんた、気に入ったさかい、あとでワシのケロモノみせてやるさかいなぁ~、

☆b>ボクも九州人なんで、よろしゅうですわぁ~
   なんや、どえりゃぁ~ストーブ持ってはるそーですやん!
   楽しみですわぁ~ ハッハッハッ~
   
SW大鬼谷090919-23-028.jpg

うっ>なんや、あいつら二人エライ意気投合してるんはええことやけどなんや濃すぎる会話しとーる(汗

SW大鬼谷090919-23-ddd.jpg

とも>エロシーさん、ボクなぁ~ 聞いてほしー事あるんや~
うっ>どないしたんや、エロイ君。

SW大鬼谷090919-23-eee.jpg

とも>クラスの女の子になぁ~、気になる子が居てるねん。
   なんや、いつもそのこのこと見てたりしてなぁ~
   そんで、その子やら周りに気付かれそうやねん。
   こんな時、エロシーさんやったらどうするん?

うっ>いったらんかい!いったらんかい!
   せいせいどーどーっとボク、君がすっきゃー言うたらんかい!

とも>そんな恥ずかしい!よー言わんわぁ~

うっ>エロイ君は、アカンたれやなっ!

SW大鬼谷090919-23-ccc.jpg

とも>言うな言うな!
   アカンたれ言う奴は、浣腸じゃ!

うっ>痛ったぁ!
   何すんねんなぁ~
   またケツの穴、大きゅうなるやないかぁ~
(爆)

とまぁ、散歩して気持ちよく健康的な朝なんですが

楽しい時間です。(汗

SW大鬼谷090919-23-107.jpg

さぁ、師匠のありがた~い、説教が始まります。(爆

うっ>あ~、みんな、キャンプ楽しいなぁ~
   キャンプちゅ~もんはなぁ、、、
   そもそもわぁやっ!
   キャンプ道具背たろうて、汽車とバス乗り継いで行ったもんや!それを今やオートキャンプとか言うてハイカラなこと言い寄る!
   三角のテントの周りに溝掘って、雨水が流さんとテントが染みて来て・・・・

SW大鬼谷090919-23-108.jpg

t>なんやお隣、いつものアレ、始まったよーやなぁ~(汗
  イツハル君、今行ったら、捕まって長ごなるで~。
イ>あ~、☆bridgeさん捕まりはったわぁ~

SW大鬼谷090919-23-109.jpg

うっ>☆bridgeくん、君はキャンプは何年してるんや?
☆b>いや、ポッテ出で、、、
うっ>それも言うなら、ぽっと出やろ。
   君、なかなかおもろいヤツやな。


SW大鬼谷090919-23-111.jpg

☆b>そらぁ、ライス君と同じこと言うてもあきまへしね。
うっ>あ~、アイツはアカン!しょーもないコトばーかり言うてなぁ~、だんならんっ!

SW大鬼谷090919-23-112.jpg

☆b>そーなんですかぁ?
うっ>今回もそーやっ!
    ワシがカレイの煮付けするちゅ-たら、アイツももって来よるし、カレーうどん作るちゅーたら、アイツはカレーライスやいいよる!

SW大鬼谷090919-23-110.jpg

☆b>そんでも、ライス君、師匠のこと結構気遣ってはりまっせ。
うっ>そらそや!若いもんが目上のモンに気遣こて当たり前や!
   まだアイツは足らんっ!
ら >へっ、ヘイ。(汗

とまぁ、言うてはった夢見ました(爆)

SW大鬼谷090919-23-101.jpg

honoさんファミリーにUSHIO’SBLOGのカウプレ贈呈がありました。

SW大鬼谷090919-23-103.jpg

ho>コレ、ガビングなんちゃら言うて今でも売ってるんとちゃいますの?
うっ>君は知らんやろけどな、コレはスノーピークがまだヤマコウって言うとった頃のダストナトカっていうんや!
今では手にはいらへんでこのダストナントカはっ!

SW大鬼谷090919-23-105.jpg

子供達にもプレゼント!

SW大鬼谷090919-23-104.jpg

もうないんで?
なんやったら、その入れて来はったカバン頂きますで(爆

SW大鬼谷090919-23-106.jpg

柄の延びるフォークをプレゼントされました。

SW大鬼谷090919-23-014.jpg

何やら、綺麗どころが集まって。。。

SW大鬼谷090919-23-015.jpg

「え~、何すんの何すんの~?」
「いや、綺麗どころやって言うて写真撮ってくれはんねんけどね」
「えー、ワタシすっぴんやしー」
「わたしもよー」
「○○さんは、すっぴんでも見れるからええやないのぉ~」
「キャー、ちょっと待ってちょっと待ってぇ~」

とか、キャーキャー声が響くッちゅーねん!

「せーのっ!」

SW大鬼谷090919-23-020.jpg

『まっ・い・ど~♪』

続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/14-7feb3a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

