

最近の

休日は、家族でお出掛けもしてまっせ!(汗

NEC_3715.jpg

鶴見緑地で開催中の、

NEC_3719.jpg

CoCoを散歩がてら、、、
フリマ♪へお出掛けし。。。

NEC_3712.jpg

あっ、プリマー♪さんとちゃいまっせ、フリーマーケットね!(汗



NEC_3720.jpg

で、第四回イケメンメンクイ団の下見も兼ねて、神戸の西灘区のうどん屋さんに行ったりして。。。

NEC_3721.jpg

じいちゃんばぁ~ちゃんは、フツーの温かいうどん定食(汗

NEC_3723.jpg

ボクは、ここでもひやかけのとり天セットを♪

NEC_3726.jpg

ひやひやの他に、ひやあつ、あつあつ、あつひやも選べます。

上品なイリコだしで、麺もつやつやの冷や冷やでした♪


NEC_3729.jpg

で、そのまま西へドライブし

NEC_3730.jpg

花を買いたいというので長田のホームセンターアグロさんの園芸コーナーで花やら、土やら買って帰ります。

NEC_3734.jpg

で、帰り際何やら建物のウインドーに写った国鉄特急色を発見し、、、(笑)

NEC_3739.jpg

しばし、クルマを止めて見入りました(爆)

さて、ココはどこでしょう?
わかる人はかなりの鉄分過多(汗

答えはまた次にでも。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/13-f62a95fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

