

GW九州キャンプ@師匠のオトモで(その1)

IMG_0089.jpg

ゴールデンウィークにうっし~師匠のお伴で、大分県の飯田高原にある「高原の里キャンプ場」へ。

IMG_0016.jpg

仲間のサイトには、こどもの日にちなみ、こいのぼりが泳いでます。



大阪を23時に発ち、翌朝基山SAで朝飯。

九州高原の里036.jpg


かしわうどんとおにぎりで。
甘~く炊いた鶏肉が沢山。。。
やっぱり、九州はトリ文化?

P1030217.jpg

大分道の玖珠SAで今回お誘い頂いたしんちゃん&kumiちゃんと待ち合わせ。。。

師匠「まいどお~」
しんちゃん「おはよう~」
ら「お世話になります」
kumiちゃん「遠いところを、お疲れ様」

とかなんとか。。。
挨拶したように思います。。。(汗

九州高原の里002.jpg

大分道湯布院ICで降りて、しんちゃんに先導して貰いやまなみハイウェイを一路飯田高原へ。
中国道池田IC~大分道湯布院ICまで1300円(驚)
助かるわぁ~

九州高原の里003.jpg

途中、朝日台レストハウスからの眺望。

九州高原の里004.jpg

九州高原の里006.jpg

キャンプ場に到着しました。

既に数組の方が到着されてて、うっし~師匠とボクのサプライズな登場にビックリ(笑)

九州高原の里005.jpg

早速、しんちゃん作のサイトレイアウトを見ながら設営開始。。。

九州高原の里001.jpg

師匠はアメSでボクはエルDUO.PRO。

何でこんなに引っ付けるの~ん?
そらぁ~あ~た、
ご老公にもしもの時は一刻も早く。。。。

じゃなく、沢山の方が参加なんで。。。

しんちゃん「詰めてもらわんと。。。」
師匠「こんなもんで?」
ら「ここまで、引っ付けますか?」
しんちゃん「お好きにどうぞ(汗」

IMG_0015.jpg

奥には、ナイト用のシェルを。。。

九州高原の里037.jpg

続々と設営され*SP村が。。。

その2へ続く。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/114-2184dc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

