

GW九州キャンプ@師匠のオトモで(その2)

九州高原の里009.jpg

みなさんの設営も完了して。。。
の~んびりさせて頂いていると。。。

早や、夕食に。。。

師匠~、晩御飯でっせ~♪


九州高原の里010.jpg

夕食は、しんちゃん&kumiちゃん特製モツ鍋。

少し冷えてきたので、リビシェルで頂きました。
からだ温まるぅ~♪

で、イキナリ翌朝(汗

九州高原の里008.jpg

久住山にアタックするパーティーを見送り、、、

九州高原の里007.jpg

ベースキャンプ(笑)に残ってマッタリとしてたら、呑んでばっかしなので、温泉と買出しに。。。

九州高原の里011.jpg

長者原から三愛を経て、黒川温泉へ。

事前情報では、「師匠!、混浴でっせぇ~」

九州高原の里012.jpg

初っ端から奥方を狙ってるんですか?

あっ、旅館の仲居さんで。。。

九州高原の里013.jpg

う「なかなか、秘湯ムードあふれる旅館やないかぁ~」
ら「ホンマですなぁ~」

九州高原の里014.jpg

う「ライス君、何してんねん、君はこ~ゆうとこ泊まった事ないんか?」
ら「はっハイ(汗」
う「作法っちゅ~もんがあんねん。ワシが教えたろ!」

九州高原の里015.jpg

う「ごめ~ん」
仲居「あっ、立ち寄り湯の方はあっちです。」

九州高原の里016.jpg

う「向こうかいな、それを早よ言わんかいっ!」

ら「師匠、そっちですかぁ?」

九州高原の里018.jpg

う「そやっ!この鄙びた雰囲気最高やろ!」

九州高原の里017.jpg

ら「師匠!そこはよ~見たら厠って書いてありまっせぇ~」

九州高原の里019.jpg

う「そんなもん、写真拡大せいへんかったら分るかいな!」「決して間違えても、堂々としてたらええんやっ!」「オロオロしてるから、恥かくんやっ!」「君もボーっとしとらんと早よ入りっ!」
ら「はっ、ハイ」

う「君も記念に写真撮っときぃ!」
ら「とっ、撮るんでっか?」

九州高原の里039.jpg

う「君のんは、もう昨日アップしてあるし、気にせんかてええ」
ら「するっちゅうねん。。。ブツブツ」
う「ブツブツゆうとらんと、カッコよー撮ったか?」
ら「師匠!、こっち向いたらあきまへんて(爆)」
 「師匠!、まだでっか?」
う「最近、キレ悪うてな。。。」「って、君何言わすねん(怒)」

九州高原の里023.jpg

ら「師匠!温泉こっちでっせ」

九州高原の里020.jpg

う「おっ!露天風呂やないかぁ~♪」
ら「師匠!、エエ雰囲気でんなぁ~」

九州高原の里021.jpg

ら「師匠!、そっちは。。。。」
う「おどかしただけやないかぁ。」「冗談やないかぁ~♪」(爆)

九州高原の里038.jpg

う「おお、ええ温泉やでライス君!」
 「ハダカ天国やでぇ~!」

九州高原の里040.jpg

ら「ハダカって、オッサンばっかりですやん」
う「おかしいな、混浴てきいたんやけど。。。」
ら「去年GWキャンプの混浴のようにはいきませんでしたな」
(汗

とか言うてたような気がしました(爆)

続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/113-1e632696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

