

ある休日2

キャンプに行かない我が家のとある休日2(笑)

P1030948.jpg

ばあちゃんが遊びに来て、遅いお昼を食べに
またもや、うどん(爆)

うどんを食べにクルマに乗って高速で西宮ICまで行く事に目を丸くするばあちゃん。。。
近所の四国うどんでええやん(汗
おなかすかして、麺切れやったらどうしよう(爆)

P1030949.jpg

やってきました、「いわしや」さん。

3時は廻ってました(汗
天ぷらも、「値札のついてるヤツは揚げれますから~」と、揚がって盛ってあるのはナシ。。。

で、ボクは

P1030950.jpg

やっぱり、いつもの「ひやかけ」に紅しょうが、ゲソ、春菊じゃこの天ぷら。

P1030951.jpg

おばあちゃんと、嫁はぶっかけ温にちく天、かき揚。
ここの、ぶっかけはダシが多めの濃い目です。

ひやかけ、一押しやねんけど。。。。
温かいうどんしか食べへんねんなぁ~。

娘は、、、
フツーのきつねうどん。。。
わかっとらんわぁ~(汗

まぁ、好きなン食べはったらええんやけどね。。。

P1030952.jpg

「いわしや」を出てさっき通った西宮ICからとんぼ返りで食材買いにスーパー寄って、じいちゃんと弟を呼んで家で焼肉を。。。

P1030952a.jpg

*SPのフォールディングテーブルを400にセットしてお座敷スタイル。(笑)

P1030957.jpg

エアコン&換気扇の空清フル運転(汗

P1030962a.jpg

野菜系は焼じょうずさんが活躍。

P1030962.jpg

お肉はパナソニックの無煙ロースターで煙ナシ!

みんなでワイワイ焼肉パーティーでした。

ところでキャンプ道具、家で使ってますかぁ?(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/11-ddf128bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

