

昨日は、織姫と彦星が年に一度天の川を渡って。。。

昨夜は、いつもお世話になっているお店の大将と女将さんご夫婦の結婚記念日。

7月7日の七夕が記念日って忘れない日ですよね。

20100708125623.jpg

大きな花束は、キャンプ仲間のマツケロさん&ピョンニーさんご夫婦が先月の結婚記念日に
こちらのお店でお祝いの席を楽しまれ、休業日にお二人貸し切り開いてくださり、
また気持ちのこもった料理に感激され、大将、女将さんに
お祝いとありがとうの気持ちからお花を届けられました。

思いもよらぬお祝いのお花に、

お気持ちが嬉しくてと、お二人おっしゃってました。



粋なことしはりますやん。
あ~、えぇハナシやけどそんなんするときは、だまってやってんかぁ~!

ボク、そんなん聞いて慌ててケーキ買って持っていきましたがな(爆)

あ~、冗談でっせ~(笑)


今夜は、

20100708125610.jpg


鱧の梅肉ソースと、

20100708125619.jpg


鳴門鯛のうしお鍋を頂きました。

11月22日は

いい夫婦の日。

P1040245.jpg 

この日に入籍する高校時代からの友人i君の船上ウェディングパーティーに出席。

P1040298.jpg 

いい夫婦の日の11時11分集合って、えらいとこまでこだわってはります。(笑)

 

続きを読む »

 | HOME | 

