

謹賀新年

DSC_2201.jpg

新しい年を迎えました。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

rps20120101_224659_791.jpg

煌びやかな、元旦の百萬ドルの夜景です。
(*_*)

2011年大晦日

今年最後の朝を迎えました。

DSC_2191.jpg



2011年もまもなく暮れていきます。

振り返りますと、やはり一番大きな出来事は東日本大震災です。

災害に限ったことではありませんが、そのなかで感じたことは人と人の繋がりって素晴らしく、ひとりではなし得ないことが繋がりによって出来ること、勇気づけられること。
大切にしたいものです。

今年もキャンプで、街で、ネットのblogやTwitter、Facebookで沢山ご一緒させて頂き嬉しく思っております。
これからもいろいろな繋がりが広まればいいなと思っています。

新しい年もどうぞ宜しくお願いします。

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。

2010年賀状012-1


旧年中は、

*CAMPなlifestayleとRICETREE

ともにお世話になり有難うございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

4日まで、NET環境にありませんので、コメントは4日以降になります。
ご勘弁下さいませ。


*CAMPなlifestyleも

今日で4周年を迎えることが出来ました。

ひとえに閲覧頂いた方、コメントを寄せて下さった方のお陰で感謝しております。

キャンプや、グルメ、料理、普段の生活、はたまた鉄道の事など、『*CAMPなlifestyle』とは全くジャンルが違う事まで記事にして (汗

然もキャンプに特化したかのようなタイトルのブログですが、ネットを通じて色々な方々とのコミュニケーションをさせて頂ける一つのツールとして、ブログをやっていて良かったなと思っております。

また、ブログやキャンプを通じ、この4年の間に、今までにないスピードで沢山の仲間が出来た事、本当に嬉しく思っております。

僕の気持ちの上でキャンプがかなりの部分を占める事、これは否定する事が出来ず、まさしく『*CAMPなlifestyle』であると言えると思います。

4周年を迎え、これを機にSeesaaブログからこちらのFC2でのブログへと移ってまいりました。

これからも、キャンプを通じ、ブログを通じいろいろな方と楽しい時間を過ごせたらと思っておりますので、今後とも『*CAMPなlifestyle』 と 『RICETREE』 をどうぞ宜しくお願い致します。

                            2009年11月25日

                                   RICETREE

2006元旦

CoCo3日目019.jpg

2006年元旦戌聾年
昨年は精力的にCAMPにお出掛けした。
それでも回数にして19回25泊。
今年は、昨年を上回る連CAMP行になるのだろうか。。。令
もっともっと充実した*CAMPなlifestyleに濃ゆくなるのだろうか(笑)秊

 | HOME |  »

