

雪峰祭CAMPに行ってきました♪

今年のSnowPeakさんの雪峰祭は、今年箕面にオープンしたスノーピーク箕面自然館へ。


DSC_1846.jpg


朝10時のオープンに深夜から並んでいるユーザーさんもいらっしゃるくらい盛況の中、
ボクは9時半過ぎに到着。

いつものお仲間さんもすでに現地入り。。。
ボクとは気合がちゃいますな(汗

駐車場も満杯で、空き待ちのクルマが沿道にもならんで。。。
入るに入れず、出るに出れずで(汗

そんな中、ようやく駐車場を脱出してキャンプフィールドへ。

そのレポをPicasaにアップしました。

あっ、またウソップのオンパレ。。。
やっちまいました(爆

かんにーんm(_ _)m

レポはこちらから。



ご一緒の、

ろく*さん&さかぽんさん
puuさん
プリンパパ&ママ
た~ちゅ~さん&テルくん

サイトに遊びに来てくれたお仲間さんやお初の方々、自然館で一緒したお仲間さん。

*SPスタッフの方々。。。

楽しく愉快な時間、お世話になりました。

また、よろしくお願いします。



SnowPeakWay2011final in Togakushi

DSC_1650.jpg

2011年スノーピークウェイファイナルの戸隠に参加してきました。

レポが遅くなりました。

あっ、誰も期待してないって?(汗

まぁ、そう言わんと観て行ってくださいな。


続きを読む »

越後チックジャパン なにわ笑撃隊 *SPHQ押し掛け珍道中

DSC_1435.jpg

またまた行ってきました*SPHQへ。

今回はさかぽんさん率いる越後チックJAPAN「なにわ笑撃隊」にお供しました。

続きを読む »

行って来ましてんσ(^_^)SPW関西の続き(汗

だいぶ、間延びなんですが。。。


DSC_1095.jpg


SPW関西のレポの続きを。

こちら、ろく*さん&さかぽんさんと合同サイトのボクの設営。

ヘキサSに朝食専用キッチンと寝床エルフィールドDUO。

まぁ、大した朝食ではないですが、いちおイメージで(爆)

続きを読む »

行って来ましてんσ(^_^)SPW関西

スノーピーク箕面キャンプフィールドで開催された、

SnowPeakWay2011関西にσ(^_^)行って来ましてん。


DSC_1120.jpg

今回、キャンセル繰り上げ当選で参加でけましてん。

ボクが申し込み、ろく*さん、さかぽんさんと同行。


DSC_1119.jpg

コレ、チェックインの時の参加記念証に記念写真ですねん。。。


あっ、お隣サイトの方が記念撮影に侵入。。。

アスタリスクマークが毛が三本みたいになってますやん
あ~、かなんなぁ。。。。
お一人で参加だそうで、面が割れたらアカンと言いつつ記念撮影に入ってきはんねん。(爆)

DSC_1074.jpg


で、お一人記念撮影もちゃっかり。(爆




続きを読む »

 | HOME |  »

