

キャンプの仲間とランチ。



週末は、キャンプの仲間とランチしてきました。

新御堂筋船場からほど近い「La・Dish」さんに集合。

rps20110418_105113.jpg



久しぶり~な、プリン夫妻。

さか 「プリンパパ、ひさしぶりやん~」
プママ「パパ、なんで、顔隠してるん?」
プパパ「しばらく、webとか出てへんし、めっちゃ恥ずかしわぁ~」



野菜がテーマなバイキングレストラン。

バイキングって、それぞれ個性が現れます。

rps20110418_105336.jpg

⇧この皿はボクのんです。


バラ寿司に高菜の漬け物は合わんよね、ろくさん(爆)

料理の組み合わせや量、盛り付け方や、箸やスプーン、ドリンクやデザート。

観察してると面白い(爆)

あっ、ボクもデザート箸で食べたんですけどね。(>_<)

rps20110418_113000.jpg


楽しく愉快なランチタイムを終え、次に向かったのは、、、


続く。

ミナミでランチ


rps20110405_142317.jpg

ミナミで遅いランチは、グリル南風さんで。
おなかすいたぁ~
さあ、食べよっ♪

大きなエビフライ、身がプリップリ~

銀シャリ屋ゲコ亭



久々に堺の「銀シャリ屋ゲコ亭」でお昼ごはん。

続きを読む »

くったどぉ~♪




青いブログで紹介されていた、マックのTEXAS 2!
ランチに食べました。

玉ねぎカリカリではなくなってたんやぁ~
前回の方がボクは好きです(^^;;
あっ、ほんでもコレはコレでイケてますで(^^)v

みなさん、食べました?
TEXASは1月下旬からアイダホに変わるようですよお~(^O^)
しかしなんや最近、
「ホニャナラ~2」
ってのが流行ってるんかいな。(笑)
あっ、ボクもツイッターのアカウントは「2」つけてました(汗

久しぶりな


UPは、久しぶりに行った得意先近くの街の食堂。
もう30年は営業してはるんじゃないかな?
きつねに小ご飯に玉子焼き。懐かしかったぁ~(^O^)
さぬきうどんでも、だし巻きでもないけれど、若かかりし頃、昼御飯の味が懐かしく感じました。(^^;;

 | HOME |  »

