

つぶやいていますかぁ~♪

P1050086.jpg

twitterツイッター】してる方いますかぁ?

昨年末あたりから、アカウントとってブツブツつぶやいてます(笑)

ブログよりかる~く、書き込んで仲間や知らない方々とゆるゆるコミュニケーション♪

ビジネス誌のダイヤモンドでも紹介されてます。。。

20100118145358.jpg


一国の大統領や首相が遣い始めているので知ってる人も多いでしょうね。

あっ、某*CEOも毎日つぶやいてますよお~♪

あなたもつぶやいてみませんか?(笑)

あっ、このブログの右下にボクのつぶやきも表示されてます(汗


ソリッドステートランタン“ほおずき”

NEC_4071.jpg

2010年の*SPの新製品“ほおずき”。
キャンプ始めに持参し使ってみた。。。

特徴的な、揺らぎモード。。。

けっこう敏感に反応します。(汗

NEC_4074.jpg

ローソクの灯のように風に炎が揺らいで、癒されおつな風情。。。

あっ、キャンプ場の消灯時間に、テンション高くお喋りしてると、、、

このランタン、早く寝なさいと、就寝を促される便利な機能を装備。。。
なんや、僕の声には過敏過ぎるぐらい反応するような。。。
ちょっと、アテツケなランタンやわぁ(爆)

三段階&無段階調光機能がテント内でも重宝します。
最高輝度では4時間ですが、低くすると結構もつ様です。

*SP初のエレクトリック製品です。

 | HOME | 

