スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPS神戸メンテナンス講習会

名称未設定-87.jpg

SP本社から品質管理上原さんが出張してきて、BF&WGの火器類や燃料について主に間違った扱い方でどうなるかと言う講習が非常に勉強になった。
普段、本社スタッフにお会いする機会がなかなかないので上原さんにお会いするのが楽しみだった。

講習会終了後、僕はWGランタンを持参していたので最近ジェネレーター上部から炎が出る症状があったので分解しジェネレーターを交換していただいた。
リリースの頃に買ったWGランタン、我家のメインランタンとしてこれからも我がサイトを明るく照らしてくれるだろう。

それとお楽しみの「ガラガラ抽選」で"ソリステ30"6本セットが当たりこれで100本達成
益々おもーくなる。(笑)

IGT、ダッジオーブン、ソロ向け、焚火台S、ツーバーナーの各種セット販売かなり御買得感がありましたね。5万円3万円1万円5千円のセット販売でした。
2日間&セット数限定販売でした。秊
スポンサーサイト

嫁さんが怖がるWG

名称未設定-19019.jpg

SPのWGストーブラージアーバー。
左は完全燃焼中で安定していますが右のは着火直後の混合比が燃料過多状態です。
暫くこの状態が続きますが、嫁さんこれが怖いみたい。
メインバルブを閉めても直ぐに消火してくれないし・・・蓮

ギャーギャー、言って恥ずかしいぐらいやかましい。(爆)練說
この時酸素を大量消費するので追加ポンピングとなりますが、怖い怖いを連発してポンピングどころじゃない。

WGって燃費良いし、気温低くても火力不足に悩むこともないし。。。秊裂

僕は好きなんですけどねWG。

WGストーブを上手に扱う女性ってかっこいいけどなぁ。鍊

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。