

4年に一度の更新?

更新が止まってまして(汗

もう数分で3月ですね。

2008年の四年前の更新は、、、

これでした。

ricetree-2008-02-28T23_29_42-1.jpg


あっ、2月28日のんですが。。。

おおさか東線開通のダイヤ改正の記事ですね。


あれから四年もたったんだ。。。

今年は閏年。

2月29日まで有る特異年。

次の更新は4年後?(爆)

あ~、ライス君!
君はオリンピック更新か!(`・ω・´)

またそのうち。。。。(汗


何やら対決キャンプがあると、、、

DSC_1329.jpg

青い方からお聞きしお誘いいただいたので、、、
行ってきましてん。

岡山県トムソーヤ冒険村の津谷キャンプ場。。。

FC2ブロガーとナチュラムブロガーさんの対決。。。

で、結局何を対決したのかわからんキャンプでしたが(笑)
まぁ、平穏でしたが楽しく愉快なキャンプでした♪

参加者は、

RICETREE
どんちゃん
ヒロパパさん
コンさん
taroパパさん
マツケロ&ピョンニーさん
リリーさん
タグさん
アルビコッコさん
bearさん
☆bridgeさん
山ちゃん
イツハルさん
カゲさん
よぅいち&あゅみちゃん
ダイゴンさん
SHOパパさん

(サイト番号順)

ってことでボクはトイレの横の一番端っこやんかぁ!(汗

まぁ、ソロやからしゃーないけど。。。


DSC_1290.jpg

ボクがチェックインした頃、にわか雨が。。。
みんな、後ろ指さしよんねん。。。

ヒロパパなんか、口を手で押さえて大笑い。。。
聞こえたわ!

誰や、ジロジロ見ながら横切るんわ!








続きを読む »

no title



スノーピークヘッドクオーターズへの旅

DSC_0756.jpg

スノーピークの新社屋竣工し4月29日ナチュラルライフストア、キャンプフィールド、社屋にあるファクトリーの見学コースが4月29日オープン。

行ってみたいなぁと、*tohruさんのブログ noasobi.com やFBなどでやり取りしているうちにホントに行ってみたくなりました。(笑)

今回家族は、買い物や学校でスケジュール合わず。。。(汗

それならば、一人なんで夜行バスを選択。

続きを読む »

SnowPeak Headquartersキャンプフィールドに

行ってきました。

DSC_0742.jpg


DSC_0744.jpg


DSC_0752.jpg


DSC_0755.jpg


DSC_0756.jpg


DSC_0802.jpg


取敢えず、写真の一部ですが。。。(汗

 | HOME |  »

